プロが教えるわが家の防犯対策術!

生中出しする彼氏どうおもいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたとの将来を真剣に考えている彼氏か、それとも快楽や性欲に正直、我慢できない彼氏なのか、いずれかではないかと思います。



そして、それ以前にそれをさせている女性側、あなたにも問題があるかと思います。避妊をせずに行為に及ぶということは、外だしであっても妊娠リスクがあるのは女性であればわかっていて許すわけですし、そこまで許してくれた相手とのことと考えれば、そういった行為に及ぶ男性がいてもおかしくはないのではありませんかね。
    • good
    • 0

責任取る覚悟がある漢気に溢れた益荒男かなって思う。



漢気に欠ける自分は精管結紮術を施して生中出しの性行為をしてるけどね。
    • good
    • 0

彼氏?


愛し合っている者同士なら、生で中出しするsexが自然なsexですよ。
避妊してsexするのは、お互いに思惑があるからです。
それで女性側が大事にされていないと捉えるのは間違った考えです。

くれぐれも思い違いをしないように!
    • good
    • 3

たった一言の質問で、他人がどう思うか知ることに何の意味があるのですか?


お好きなように、としか思いません。
    • good
    • 0

あなたに種付けして結婚したいんです。

彼はあなたとの子供が欲しいんですよ
    • good
    • 3

貴女が避妊したら良いだけでは?



何故そんな男性と性行為するの?
    • good
    • 2

「いざとなったらおろせばいい。


「中出しさせる方が悪い。」
かもしれん。

ごめん質問はどう思うかだったね。

ハズレ彼氏。
    • good
    • 2

きっと、父親になりたかったのでしょう。

    • good
    • 1

彼女の身体や気持ちなんて微塵も考えてもいなければ心配もしていない。


面倒くさいから何も考えていない。
ただそれだけでしょ。
    • good
    • 2

何も付けずに、うらやましい の一言

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A