アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です
今日テスト返しでした

いつも学年1位の人といつも接戦で1位2位争いをいつもしていて追い越し追い越されを続けた結果大体3~7点の差がついてその相手が勝ち、僕は2位です
(その人とはいつも仲良く過ごしており、共通の友達も多くいます)

ですが今学期の中間はやっと1度ですが1位を取ることが出来てとても嬉しかったです

そして今学期の期末では今のところ11教科中4教科返ってきました
1教科満点はありました(世界史)
結構解けて自信のあった数学が小さなミスで99点でした(´;ω;`)
選択科目の音楽ではまぁまぁ行けるかな?っていうくらいで予想は95くらいでしたがその後にミスが分かり86点でした(´;ω;`)

それで選択教科が1位の人と違って相手は満点でした
そこで僕がリードしていましたが選択教科だけで10点も差がついてしまいました‪( ;ᯅ; )‬

ほかの教科は大きくミスってはいないみたいと言ってて僕も自信がありますが越せない気がしてます

現状とても悲しみです(´;ω;`)
学年末では越したいぃぃぃぃぃ

A 回答 (1件)

要約:テストでまた負けた。

悔しい。
評価:質問ではない自分語り。

これが学年2位の文章・・・(と、こんなのと競り合う1位って)
無償化とは何の為だったのだろう。
「高1です 今日テスト返しでした いつも学」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

??
カテゴリーをトークにしているので
質問ではありません!