電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日大の田中は、刑務所行きますか❓

A 回答 (8件)

執行猶予付きの判決が出されるでしょうね。

ただそれでは権力は
維持したままだから、日大に悪影響を及ぼしかねない。
    • good
    • 0

有罪でも執行猶予付きでしょう。

ただし 罰金刑のほか脱税した分が追徴される
でも 悪仲間は イザとなったら 自分を守るためには仲間を道連れにするという典型ですな
    • good
    • 0

ラクビー反則問題の時、辞めとけばねー。

1億円も没収されずに済み、欲をかいたがため天罰食らったってことですね。

しばらくは、健康食?でダイエットできて、丁度いいでしょう。
    • good
    • 0

有罪確定すれば懲役2年ですね。

    • good
    • 1

3年前の日大のアメフトの危険タックルが事件になりましたが


その後は選手のモラルの問題に置き換わり
大学や監督の責任有耶無耶になりました

写真を見れば分かりますが加計学園理事長と同じでアベトモです
来年にはメディアの報道なくなり国民も忘れます

これは世界で報道されています
知らないのは日本国民だけです
「日大の田中は、刑務所行きますか❓」の回答画像4
    • good
    • 0

専門家ではないのではっきりとは分かりませんが、


脱税額だけで言えば、態度次第では執行猶予が付きそうにも思えます。
(1億以下の脱税だと、反省してお金も完済しいてると執行猶予になりやすい)

多分、良い弁護士もついてるでしょうから、
もはや無罪が無理だと分かった時点で作戦を切り替えるような気がします。
    • good
    • 0

逮捕されたばかりなので送検もされていませんし、送検されたとして起訴されるかも


判らないと言う所でしょう、現時点では。
仮に起訴まで行って公判請求され裁判となったとしても、せいぜい重加算税と罰金刑で
終わりでしょうね。
    • good
    • 0

初犯なら執行猶予が付く可能性が十分にあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!