アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に求められる人間になるにはどうすればいいですか
誰かに必要とされたいです

A 回答 (8件)

ボランティア活動をすれば良いと思います。

頼りにされます。
    • good
    • 1

人の話を肯定的に聞くこと。


自分の情けない部分をさらけ出すこと。
    • good
    • 1

お金を ばら撒く

    • good
    • 0

努力する姿や人を思いやる気持ちが大事だと思います

    • good
    • 0

そう思っていた時期もありましたが、いじめ、パワハラ等、悪意のある人間のあまりの多さに、どうでも良くなりました。


そんな高尚な理想を掲げても、結局悪意のある輩にいいように利用されただけ...
「人に求められる人間になるにはどうすればい」の回答画像5
    • good
    • 0

海外に移住するというのはどうですか?日本では助けを求めないのが普通だとされますが、欧米や南米では割と普通のことです。


https://japanreset.blogspot.com/2018/12/blog-pos …
    • good
    • 0

誰かに必要とされる人は有能な人です。


しかも必要とされることにちゃんと応える知識と経験、社会的地位と優しさ、何より実績と責任感のある、ほんの一握りの人間です。

人から必要にされている人は、他人のために時間や手間、場合によっては金銭すら負担する人ですよ。
おまけに頼られる相手の選り好みもしません。

無能な人ほど必要とされたいと言いますが、無能な人を必要とした人が可哀想です。被害者です。
そんなものを目指してはいけません。
得たものを惜しみなく他人のために使う気概、気性でないと無理です。
    • good
    • 1

スキルがあれば、人に求められ


ます。

医者なら、皆に求められます。
過疎地へ行けば優遇されます。

弁護士なら、法律面で求められる
人間になれます。

一番良いのはお金持ちになることです。

そうすれば、人を助けられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!