dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尾身茂会長は尾身クロン株についてどう思ってますか?

A 回答 (5件)

尾身茂会長がどう思っているかなんて、本人に聞くしかないでしょう。

    • good
    • 0

ゴミ黒かぶーっ!!

    • good
    • 0

ニュー(NU)は英語のNEWと発音が似ているので、飛ばしたらしいです。


クサイ(XI)は英語読みでジーとかシーと発音しますが習近平は英語で、 Xi Jinping と書きますので、配慮した という説がありますが、だいたいあってます。具体的には「地名や人名を疾患名に含めてはならないとしているため、「クサイ」を避けた。」 です。
尾身茂会長までは配慮が足りなかったですね。
できれば、感染力最大で、病原性最弱ならいいんですが。いずれ、これまでのデルタ株が淘汰されてしまうと思われますが、病原性が弱ければ、一気に終息に向かいます。
 日本だけで言えば、かなり収束に向かってるんですが、世界的にはまだまだですから。
    • good
    • 0

Xiは忖度で飛ばされたのに


テドロスにカネわたしてない俺じゃだめだよな、ウンウン
    • good
    • 0

未来永劫に自分の名前が歴史に残るとほくそ笑んでいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!