【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

政府は3回目のワクチン接種を中止すべきではないですか?

すでに、接種によって、突然死、寝たきりや全身麻痺などで日常生活に支障をきたす事態となってます

質問者からの補足コメント

  • 必ずしも多数派が正しいとお考えでしょうか?

      補足日時:2021/11/30 19:47
  • これをみても?

    「政府は3回目のワクチン接種を中止すべきで」の補足画像2
      補足日時:2021/12/10 17:06

A 回答 (9件)

2回打って健康な人が3回目を打つわけで打たない人には何も関係ありません。



逆にワクチン打ってない人がコロナに感染したら治療費は実費で払わせるべきです。
    • good
    • 6

いま日本人の何割が2回接種済か知ってるか?



お前らみたいなマイノリティの拡散するデマは、もう通用しなくなってきてるぞ
    • good
    • 5

ワクチン接種は個人判断であり義務ではありません。


打ちたい人を止める権利は誰にもありませんし、打ちたくない人を責める権利も誰にもありません。
個人の責任においての判断ですので、国も責任は負いません。
それに同意した人が接種を希望するなら、中止には出来ないでしょう。
    • good
    • 2

では、必ずしも少数派が正しいとお考えでしょうか?


なぜ個人の自由にしておけないんでしょうか?

文面から察するに、ワクチン接種拒否してるんですよね?
じゃあ、外野は黙ってなさい。
    • good
    • 0

>政府は3回目のワクチン接種を中止すべきではないですか?



本来は中止すべきです。
ワクチン先進国では、国民の8~9割(成人はほぼ全員)にワクチンを打たせたものの、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。
それにも関わらず、強制的にワクチン接種させようと市民を追い込んでいるところをみると、表に出せないなんらかの事情があるのでしょう。
コロナ感染症の飲み薬まで販売されているのに。

ベルギーの病院ではICUの重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/


>すでに、接種によって、突然死、寝たきりや全身麻痺などで日常生活に支障をきたす事態となってます

2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。

それは周知の事実なのですが、コロナのリスクをあまりに過大評価した結果、どうしてもワクチンを打たせたい理由があるのでしょう。
ワクチン利権、医療利権、政治的思惑などなど。

噂では、世界の裕福層と支配者層が、増えすぎた世界人口を減らすために毒性の高いワクチンを接種させて副作用で接種者をころし、人口の80~90%を削減させる世界共通の政策だといわれていますが、やはりこの話は事実なんでしょうかね。
毒物ワクチンや、発がん性の高い遺伝子組み換え食品摂取による癌死、生殖能力を落とす食品添加物など、あの手この手で人間を減らしていくそうです。

別の国際ジャーナリストのお話ですが、
世界の裕福層と支配者層は、己の欲望のために戦争、テロ、環境破壊などをする国家、企業、宗教は全て潰さなければならないと考えており、
世界統一政府をつくったうえで全人類の自由を奪い家畜化してしまおうと考えているそうで、
その計画の実行にあたり反乱を起こされないように、攻撃性や不安を引き起こす脳内回路を破壊する薬物をワクチンに混入していると告発しています。

もとは米国防総省が研究していた、死をも恐れずに自爆テロをする過激派を鎮静化させるため、攻撃性を引き起こす脳内回路を破壊する薬物の研究開発の成果を、今回のコロナワクチンで実践することにしたのだそうです。

あくまでもジャーナリストの告発に留まりますが。

ちなみに、911テロはアメリカによる自作自演だといわれていますし、日本は過激派やカルトが政権与党になっています。

新聞が報じているのは事実のほんの一部であり、報道規制の対象になっている事項がいかに多いかを思い知らされます。


>必ずしも多数派が正しいとお考えでしょうか?

圧力、弾圧、言論統制という方法で、反対意見が出ないようにすると、
独裁者のいう、違法で反社会的で道理に反対する意見が多数派となってまかり通り、北朝鮮のようになってしまいます。
国民全員が将軍様を尊敬し、一目拝見すると涙を流して歓喜し、旗を振り、反体制派を収容所で虐殺してもなんとも思わないそういう体制ができあがります。

日本も同じような国になってきてますがね。
自民党、公明党、創価学会が国家転覆をしたうえ、テロ犯罪、言論弾圧という方法で市民の思想の自由を奪い、反自民や反学会の人達を虐待してますからね。
世界中からカルト指定されたカルト組織「創価学会」が与党となり、自民党が一党独裁していますから、日本が朝鮮化しない方がおかしいのかもしれませんが。
    • good
    • 6

副作用は周知で接種進めている立場なのでね。


政府の立場では、中止は出来ないよね。

出来るとするとメリットよりデメリットのがはるかに大きい場合だけ
今は医療チームが進めるべきだと言っていますから、メリットの方が大きい分けです。政策と医療サイドが同意会見かというと、そうではないですけどね。

まぁどちらも線引きには慎重ですし、接種を考えている人も慎重です。

ただあの郵送されてきた接種関連書類は頂けない感じしてるけどね。
    • good
    • 0

>政府は3回目のワクチン接種を中止すべきではないですか?



いいえ。あなたが注射針を怖がっているのはご勝手です。でも、道連れにしないで下さい。私達もあなたのような陰謀厨にワクチン接種を強要しません。

>すでに、接種によって、突然死、寝たきりや全身麻痺などで日常生活に支障をきたす事態となってます

すでに、未接種によって、死亡する事態となってます。

>必ずしも多数派が正しいとお考えでしょうか?

だから少数派が正しいとは限らない。

相変らず論理破綻してるね。
    • good
    • 0

補足を拝見いたしました。



もしこの記事が事実なら、私は『ワクチン接種の強制』に関しては反対の署名を致します。

日本の政府が国民の命より、自分達の利益を優先している事は『東日本大震災』での『原発問題』をみれば一目瞭然です。

ワクチン接種を強制化するのであれば、まずワクチンの安全性を立証し、国民に公表するべきだと考えます。同時に接種後にお亡くなりになられた方の死因も明らかにするべきです。
    • good
    • 3

#7



>これをみても?

あなたと同じ陰謀厨が何か言っているね、程度で何の根拠もない。
もし、権威がある人の言を利用しているのなら、その権威の言を引用者自身が証明しないといけないのですよ。

それをしないなら、同じ論法であなたに問います。
ワクチン接種を推奨しない国家指導者はほぼ皆無です。ブラジルとかスェーデンぐらいかな。大多数の国家指導者が推奨しているのだから、つべこべ言わずに接種しなさい。どーせ有料になってから気が変わって、文句を垂れるのは十分予想される結果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!