プロが教えるわが家の防犯対策術!

オミクロン株のニュース毎日やっています。
年末年始は居酒屋、飲食店また客足が減るのでしょうか?
また新たにコロナ禍の影響で廃業する店が出ないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。珍しくno.3方からno.1の回答者様にいくにしたがって恐怖ランクが上がるような内容ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/01 10:04

A 回答 (3件)

それより、感染したら死ぬかも知れないです


死んだら廃業どころではないです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

感染力…というか、感染のスピードがものすごく速いようですね…



感染力が強い、ということは弱毒化してるのかな…と思うのですが、もう少し分析の結果が出るのを待つ必要がありますね。
    • good
    • 0

オミクロン株って、死亡者も「0」どころか重症化もしない、発病しても味覚もなくならない、3~5日で自然治癒してしまう程度の事実を報道しないで、恐怖感を増長させる記事ばかりですな。

感染して免疫をつけるのに最適状態のゆるーい症状ですがな。ワクチン製造会社が、またこれで一儲けするぞー!って魂胆って疑いたくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!