アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

okwaveにいるように酷い批判人間がいるのはなぜ?めちゃくちゃ癇に障るし、何か質問すれば家を出ろしかいわない。跡継ぎが出ていけば困るのは親達。人の事情も知らないで辛辣な回答をよこす大変不快なものがいます。

A 回答 (2件)

>質問すれば家を出ろしかいわない。


それしか案がないのでは?

>人の事情も知らないで
その事情を書かないからでは?
    • good
    • 12

> 酷い批判人間がいるのはなぜ?



自己紹介ですか?

> 人の事情も知らないで辛辣な回答をよこす大変不快なものがいます。

人の事情も知らないで辛辣な質問をするのも大変不快に思いますが。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12694636.html
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!