アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また緊急事態宣言発令されますか?

????。

A 回答 (4件)

感染者が増え、それにより重症化するような人が増えるなら、ですね


結局は判断基準は現状どうなのか、ですから
    • good
    • 0

どうだろ?もう、経済ももたなくなって来てるし、新薬も出来てきてるからないかまもね

    • good
    • 0

アフリカで感染拡大してますが


アフリカはエイズ患者の人が1割近くいて元々免疫力の弱い人が多く
拡大してますが
感染力がデルタ株より強いかどうかもわからないし
今感染してる人もほとんどが軽症か無症状です
逆に言うとオミクロンが主流になると今のデルタ株より脅威ではなくなるので落ち着く可能性のほうが強いかと思います
    • good
    • 0

尾身クロンが蔓延するのは間違いなさそうですが、現時点ではどれほどの危険性があるか分からないので何とも言えませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!