「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自分の嫁が二人目妊娠したら職場に(安定期以降)報告するのが常識なのではないですか?

報告する人のが多いですよね?
40代管理職の人はしない傾向にありますか?

A 回答 (2件)

この質問、何回目?

    • good
    • 7

何度も質問してしまうのは、自分の常識を疑っているからで、


実際あなたの言動行動のほうが非常識です。

現代のプライバシー常識としては、家庭の問題は上長に内密に相談し、パタニティ休暇などの調整した後に職場への告知となり、それは安定期の16週前後ではなく、30週以降の2ヶ月前告知になります。
コンプライアンス精神が求められる40代管理職なら当然です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!