プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で喧嘩中の彼女に会いたくないと言ってるのに会いに来たらどう思いますか

A 回答 (7件)

玄関開けない!

    • good
    • 0

「まず押し掛けてごめん」「会ってくれて優しくしてくれてありがとう」「ここがこう悪かったので改善します」「大好きです、ずっと一緒にいたいです」と手紙に書いて渡すのはどうでしょう? 私は初めての別れ話の時これを必殺に使いました。

泣きながら読んでくれました、ちゃんと響いてくれたみたいです。
手紙は形に残るし自分の文字で書くので気持ちが伝えやすいです、手渡ししてその場で読んでもらうといいです。読んでいる間こちらは好きに待っていればいいです、寝転んだりスマホで好きなコンテンツでも見たり。

仲直りの証に目を見てからハグとキスができたら十分です。もうすぐクリスマスです、しっかり彼との未来を見据えて彼を想った最善の行動を取れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちは整理できてるけど話し始めるとやっぱりダラダラ話しちゃうのが 相手を呆れさせてたのかもと思ったので今から手紙かいて彼氏の帰り待ちます
あありがとうございましたほんと

お礼日時:2021/12/02 16:16

さっぱりしてて俺はなかなか好きだぞwww


いや、自分の場合は凸したらなんやかんや家に入れて話し合いしてくれる恋人だから、ワンチャン喧嘩してても状況や喧嘩の要因によっては仲直りできるなと。
まあ少数派だしここで質問してる時点で()って感じではあるが、そういう経験もあるんで賭けたいならファイト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅー!!なんだ優しい人じゃん!!
ありがとう!!^-^
結局会いに行った!!片道5、6時間かけて!話し合いはしてないし、口数はめっっっつちゃくちゃ少ないけど ごはん食べたの?とか話してくれました。何故かそのままアマプラを2人でみて おもしろかったね って言って別々で寝ました。 今日も彼氏仕事でまた夜帰ってくるので 家いていい?って言ったら うん 昨日の残り冷蔵庫に入ってるから食べていいし お風呂入るなら適当な服着ていいから て言ってくれた^-^ それでもそんな話さないしお互いなんとなく暗いから仲直りしたいけど 今度はどう仲直りすればいいか分かんなくなりました!!

お礼日時:2021/12/02 12:18

あ、でもワイ恋人に喧嘩中凸して仲直りしてハグされたわwww ワンチャン愛し合ってればイケるからがんばれwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん前回の回答殺すって入っててちょっとむかついて通報しちゃった!
戻ってきて2回目回答してくれてありがとうな!!!!!

お礼日時:2021/12/01 16:31

いきなり、というのは来られた方にしてみれば「突撃」そのものです。

逆の立場で想像してみましょうか。

喧嘩中です。会う約束はしていませんし、わだかまりが解消されておらず、あなたの中には相当モヤモヤが溜まっています。そんなとき、連絡も無しで突撃の来訪を受けることになったら?どんな気持ちになりますか。あなたなら、おぉよく来てくれたな、さあ話し合おうぜになりますか。

おそらく彼女はあなたの行動に相当戸惑うのでは。
いきなり、というのは、相手に考える猶予を与えない、もっとハッキリ言いますと、「有無を言わせない強引なやり方」には違いありません。それを嬉しいと思うのはラブラブで燃えている炎に加速がついている状態の時なのでは?

喧嘩中なら複雑な思いがあります。でも、遠距離ということを考えたら、軽い喧嘩であったなら「しょうがないわね」で許されるかもしれません。その和解がきっかけでハグも有り得ます。本当に軽い喧嘩なら

しかし、軽くない喧嘩の場合はあなたが弁解に来たのかと思うかもしれません。
それと女の人には女の人なりのタイミングがあるのです。オシャレが好きな人なら在宅していて気の抜けた格好をしている時とかは、けっこう慌てると思います。素顔を知られていてもです。無防備な状態でいる時は理由が何であれ、あまり人に会いたくないかも。

私の回答は
深刻な喧嘩でなかったら、「何しに来たのよ」にはならないと思います。あなたが会いに来てくた、ということが「ごめんなさい」に受け止められる可能性はあります。そして、もうひとつ考えられるのは上に書いたことのまとめみたいになりますが、マンネリが続いて付き合いが気持ちの凍結状態に近くなっていた時の訪問は、必ずしも歓迎されたものにはならないのかな、と想像しました。「会いたくない」の気持ちが本気であるときは「なんで来たのよ」になり、別れが早まるかもしれませんね。
喧嘩の内容にもよります。

これで私なりの分析は終わりますが、できるなら突然の訪問になるよりはLINEで謝罪するなりして、お詫びに俺が会いに行くよという展開になるのが、好ましいかもしれませんね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたい、返信なければ夕方出発する と伝えたところ、 来ても話すことないけど と言われました。 それでも会いたい、嫌なら行かない とLINEで伝えて返信待ちです。

お礼日時:2021/12/01 14:27

前回の回答に一つのお礼も入れて無いのに同じ様な質問をしている時点で自己中心的なメンヘラで依存タイプに見え、彼に対する思い遣りが一切見えません。



質問の答えはドン引きして更に嫌われるだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみませんでした、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/01 11:56

好きなら嬉しい。


心が離れていたらウザいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました、ありがとございます

お礼日時:2021/12/01 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています