プロが教えるわが家の防犯対策術!

救急救命士の方にお礼というか謝罪をしたいのですが
どこに送れば良いのでしょうか?
消防署にお手紙を送ればよいのですか?

A 回答 (4件)

消防署にお手紙を送ればよいのではないですか。

    • good
    • 1

自分の担当地域の消防署だけど、それがどこかは調べないと分からないね。



電話で市役所なり消防署なりに聞くのも手だし、
それができないなら消防署に「救急部門」とでも宛書すればいいし。
    • good
    • 0

市区町村の役所経由ならば喜ばれます。

    • good
    • 1

謝罪は消防署。


お礼は消防本部。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!