人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

飲食店を経営する会社に勤めています。

前任者の引継ぎがないままでわからないので教えてください。

消防計画書の提出時期は何時なんでしょうか。

(1)毎年提出するのか

(2)改装等があった時に提出するのか

(3)防火管理者が変更になった時に提出するのか

等教えてください。

A 回答 (2件)

• good
    • 0

チエーン店ですがそれぞれの管轄の消防署より異なります

管轄の消防署にお尋ねください。
    • good
    • 0