プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の筆記体読める方

これなんて読みますか?

「英語の筆記体読める方 これなんて読みます」の質問画像

A 回答 (4件)

おそらくですが、Kamihayashi


Kumi Hayashi クミ・ハヤシ
    • good
    • 2

いくら筆記体と言ってもあまりにもへたすぎて、まともなスペルになっていないので、本人しか読めない文字だ。

    • good
    • 2

Kuribayashi です。

日本名でしょうね。「栗林」です。
これは署名なので、上手・下手は問えません。
自由書体ですが、読み易い方ですね。[ ri ] がポイント。
    • good
    • 1

他の方々の言う通り、Kuribayashi (栗林) です。

筆記体の読める日本人なら、これくらいは誰でも読めます。日本人の名前ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!