プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の若者は、タバコもお酒もギャンブルも控えていますが、それらの産業が衰退するとどんな社会になりますか?

昔は、中高生でタバコやパチンコ、こっそり飲酒、校内暴力はカッコいいという時代もありましたが。

A 回答 (3件)

それに変わった娯楽が誕生するだけでどうにもなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

SNSイジメとかえぐいよね。

お礼日時:2021/12/03 19:32

今はギャンブルは稼げないギャンブルの代わりがゲームのガチャ酒の代わりがドラック、タバコはおまえが知らないだけでタバコ、アイコス吸ってる。

構内暴力の代わりがイジメ北海道女子中学事件みたいな奴。
こんな所でいい歳したオッチャンが語る事では無い。
    • good
    • 0

ガチガチで生きにくい世界になるよ。

そりゃあ自殺も増えれば戦争の危機も高まるだろうね。
ガキがタバコやパチンコや飲酒などキモいおっさん臭い事するのにかっこいいと思う精神が分からない。殴り合いは良いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!