ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

いくらぐらいでしょうか???。

A 回答 (3件)

それは残念ですね。


東武なら
紹介してあげたいですね
    • good
    • 1

旧外商カードをロイヤルカードと言います。


コロナ前なら自宅までも
見たいものを持ってきます。
外商営業が担当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万程度なんですね。しかも結婚関係ならそれっきりの時限的買い物ですよね。
300万程度なら何度か超えたことありますがお声は掛かりませんでしたよ。

お礼日時:2021/12/05 03:07

東武で参考まで


ロイヤルカードゴールドです。
結婚祝いテファニーや指輪買った時、ロイヤルカード届き
法事のお祝い物など頼むなどで300万位かな~
手荷物は全てお届けで、ラウンジも入れます。
嫁しか使いません。笑

外商専門展が有った時、同伴1名、紹介が出来ます。
ロイヤルカードがゲットです。
たぶん年間1000万以上だとプラチナだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんデパートの話です。
多分その買い方だと外商からはお誘いは来ません。

お礼日時:2021/12/04 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!