dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝の新宿駅や池袋駅って歩いてるとき人と体が少し触れそうになるくらい混んでますか?私は菩薩様で混んでるところは嫌なので、それなら嫌です。菩薩様は行きたくありません。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/12/04 16:17

A 回答 (3件)

続き。



多少には、沢山の意味もあります。
    • good
    • 3

肩触れ合うも多生の縁。



多生は多少かな?
    • good
    • 3

みんな、人に触れないようにうまく歩いています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!