アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントを何人くらいにあげればいいのか悩んでいます。
私は高校1年生の女子で、みんな仲が良いクラス(誰が誰を嫌いとかいう話を一切聞いたことがないし喧嘩も起こらない)にいます。なので「特に仲が良い」友達の範囲が分からず、今年4月からもう既に4人くらいに誕プレを渡しており、このままいくと年度終わりには8人くらいに渡すことになりそうです。個人的には8人は結構多いかなー、と思っているのですが皆さんどうですか?
多分こういうのって誕プレを渡してくれた人に返すっていうスタイルがいいとは思うんですが、私の誕生日は3月でまだまだ来ないし、かといって毎日喋ってるような仲のいい子に何もあげないのもどうかなと思ってしまいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

親友と呼べるような人に挙げれば良いと思います。

+良く話す人。

大体、4人以内にとどめるのが賢明ですよ。挙げた人も他の人からもらってますから。

あなただけからプレゼントをもらうのではないことをお忘れなくしましょう。
    • 1