アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の誕生日と父or母の日、皆様どのくらいの予算でプレゼントしていますか?

A 回答 (3件)

壱万円程度。


父と舅には指圧院の全身指圧と酒、
母と姑にはフェイシャルエステと小さい花束。
毎回決めてるので楽です。
    • good
    • 0

もういないので仏壇に飾って自分で使う額なので


貰ってうれしい額ですね。
    • good
    • 0

毎年予算は決めてませんが、大体誕生日は1万円前後で父or母の日は、5千円前後ですね。

誕生日はそれぞれの好きな物、趣味関する物をプレゼントしています。まぁ後は予算が余れば、食事などですかね。父or母の日は、いつもお花とハンカチをプレゼントしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!