アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古の iPadを買ったのですがYouTubeが重く動画が見れません。
YouTubeのアプリをサクサク使えるならどれでもいいのですが中古でどのiPadがおすすめでしょうか。

A 回答 (6件)

遅いと言ってもみなさんがおっしゃっているように原因はいろいろ考えられます。


1.iPadの本体が古い機種で性能が低い
2.iPadが不要なデータがたくさんあるため動作が遅くなっている
3.インターネットにつないでいる回線が遅い

ですから、それぞれについて切り分けて考えてみましょう。
そのためには、少なくとも本体の機種名、回線の種類を教えてください。
    • good
    • 0

種類教えてー

    • good
    • 1

>中古のiPad


だけじゃわかりませんね
せめて型式となんぼのOS使ってるのか
接続してる回線まで明記しましょう。
そこへん理解しないと何を買っても変わらんですよ。
    • good
    • 2

iPadOS15.x サポートのものは以下。


各シリーズの一番上が現行世代です。

12.9インチiPad Pro(第5世代)
11インチiPad Pro(第3世代)
12.9インチiPad Pro(第4世代)
11インチiPad Pro(第2世代)
12.9インチiPad Pro(第3世代)
11インチiPad Pro(第1世代)
12.9インチiPad Pro(第2世代)
12.9インチiPad Pro(第1世代)
10.5インチiPad Pro
9.7インチiPad Pro
--
iPad(第9世代)
iPad(第8世代)
iPad(第7世代)
iPad(第6世代)
iPad(第5世代)
--
iPad mini(第6世代)
iPad mini(第5世代)
iPad mini 4
--
iPad Air(第4世代)
iPad Air(第3世代)
iPad Air 2

このうち、iPad Air 2(2014)、iPad mini 4(2015)、 12.9インチiPad Pro(第1世代)(2015)は略7年を経過しようとしているので、中古機とはいえど買ってはいけません。これから積極的に使うつもりなら、できるだけ世代の新しいものを選ぶべきです。
    • good
    • 0

https://fast.com/ja/

こちらのサイトで回線スピードをチェックしてみなされ
YOUTUBEを快適に見るには20M以上必要。
    • good
    • 0

端末本体の問題ではなく、回線の問題だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!