アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、婿養子の父親が他所で女に種付けして死んで、父親の子供が男子だったら、遺産を全部その男子に与えるって遺言書書いて、女系家族が婿養子の父親に壊される小説でしたよね?
それで、四姉妹の娘達は、女系辞められてよかったと旦那に身を預けるっていう、女尊男卑否定。
男尊女卑こそが女の幸せだ、女は男に従わないとならないっていう、女系や女尊男卑を女目線から差別してるような小説ではなかった?

質問者からの補足コメント

• 婿養子の父親の愛人が男児産んだ後、愛人が隠し持ってた遺言書出したんですよね?
    婿養子の父親は遺言書に、自分が愛人と作った男児に遺産を相続させ、女系を滅ぼし、男系にする遺言を書いたんでしたよね?

• 女系が、婿の父親(Y染色体)に乗っとられ、父のY染色体こそが正義だという映画ですよね?
    大和王朝が、愛子様が男を婿に迎えて、その男の王朝に変わるということを、暗示しているのですか?

• 婿(男)は、女系天皇から自分のY染色体を残して、自分の王朝として乗っとる事を考えているということですか?

A 回答 (1件)

あなたがこういう奇怪な視点でこういうコーナーを作る目的は何ですか。

• 0