一回も披露したことのない豆知識

36歳独身男性
孤独死が見えて来てますよね。

A 回答 (3件)

働いてますか?収入はありますか?


だれにも将来のことは分からないと思います。
私の場合は、36歳の頃は独身で会社勤め、病身の父親と借家で同居してましたね。孤独死までは考えませんでしたが、生涯独身というのは見え隠れしていたように記憶しています。
その後は、45歳で結婚し2女を授かりました。父親は81歳で他界して現在4人家族です。
    • good
    • 1

間に合いますよ。

独身は甘えと言っても過言ではありません。ありとあらゆる人脈、方法を使い出会いを求めましょう。この時に注意するのはの告白はきっかけにする程度に思っときましょう。そうしないとダメージがでかいので次に繋がりません。頑張ってくださいね
    • good
    • 1

何年かすれば一生異性と関わらぬ純潔の神になる事が近づいていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!