アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ食べるためだけに他県のラーメン屋とかいったりしkますか?
他県のレストランとかいったりしますか?

私はついでの用事でもない限りそんなことしません

例えば他県に買い物にいくとか

わざわざ食べるためだけにはしませんね

A 回答 (3件)

グルメな人はラーメン食べ歩きなどしないと思います。

    • good
    • 0

他県って言っても、隣の県くらいかな。


車で1時間とか。
滅多にいかないけどね。
ラーメンは地元に美味しい所がたくさんあるので
他県でうちの地元より美味しい所を知らない。
レストランもうちの地元より美味しい所を知らない
逆に他県の人が来るくらいだからね
    • good
    • 0

>私はついでの用事でもない限りそんなことしません


すでに回答が出てますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんにきいてるんですよ

お礼日時:2021/12/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!