プロが教えるわが家の防犯対策術!

158cmです。何kgに見えますか?
めっちゃ足が太いです。

「デブです」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

60kg。

    • good
    • 2

50キロくらい?

    • good
    • 2

中学生かな?


48キロ
    • good
    • 0

この体がデブ?


だとしたら、皆んなデブになる!
    • good
    • 2

イラつくぐらい健康的な体です。


これがデブなら私は怪物ですかね?
(私以上に太っている人はデブwww)ということを婉曲的に言いたいだけでしょ?
なんて嫌らしい人なんだ?!?!
…ごめんなさい冗談です。
良い体型ですよほんと。もっと自信を持って!!
    • good
    • 2

50

    • good
    • 0

53kg



筋肉が無いから、余計にプヨプヨに感じるだけで・・・
遠目で見れば普通ですよ。

手を下ろして写真とった方が、脇から横腹の様子がわかるんだけど。
    • good
    • 1

50kg!

    • good
    • 1

それ全くでぶって言わないよ


本当のふくよかさん(でぶという言葉は罵りの言葉なのであえて言いません)は
もっともっと太目ですからね
足だって全然太くないじゃんそんなに卑下しないでよ

体重は50kg程と予想
なお太っていると言いたいのなら60kg以上ないと認めませんので悪しからず
    • good
    • 1

この写真だと51〜53キロ位ですか? デブには見えません。

魅力的な曲線だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!