アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のビジネスホテルで治安のいい場所はどこですか?
現在20歳学生です。
年末に3泊4日で1人で東京へ遊びに行きます。
今は渋谷のアパホテルを予約しましたが前回東京に行った際にナンパをする人の多さに驚き怖いなと思いつつ交通の便が良さそうだなと思いそこを取りました。
ですが両親には渋谷は怖いと言われ私も正直そう思っています。
私は1日目八王子、2日目お台場、3日目下北沢に行く予定です。
どこに泊まるのが良いのでしょうか?
おすすめはありますか?

A 回答 (3件)

渋谷新宿池袋六本木を避ければどこでもいいような気もしますが。


年末ならオフィス街は誰もいないわけですし。店もなにも開いてないけど。

でも年末のお台場ってことはコミケ目的でしょう?
お台場を拠点とするか秋葉原とか中野がいいのでは?
早朝から八王子からお台場まで出るのはかなり大変ですし。
    • good
    • 1

警察官が常時いる場所として飯田橋、朝鮮総連が有る場所のホテルか永田町の議事堂そばのホテルがいいと思う

    • good
    • 1

日本の中心地の東京が一番泊まる場所としては、適切かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!