プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

支援員の人に障害年金もらってる話ししたんですが、言わない方がよかったですか?

A 回答 (2件)

不正受給でない限り受け取ることに何の問題もないですし、隠す必要もないです。


というか、質問者様に必要な支援を把握するためには、開示すべき情報だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m障害年金だけだと将来厳しいので、働こうと思ってます。今まで給料の額で仕事選んで失敗して来たので、長く勤めれるとこに入りたいですが、入ってみないとわからないですし。いろいろ困ってます。

お礼日時:2021/12/07 16:42

何で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男のエライ人と何か話してたので、悪口とかじゃないですか?

お礼日時:2021/12/07 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!