プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性不信が治りません。
僕は社会人2年目の男性ですが
これから周りは結婚とかすると考えると
なんかすごいなと思います。
なぜかというと、わざわざATMになりに行くということがあまりにも行動として理解ができないからです。
残念ながら
結婚相談所とかは特にそうですか、所詮女性は男を金で選んでるよなって思います。
なぜか?
子供を育てやすい環境におけるからだ。
これはでかいと思います。
なので、そのために普段から清楚ぶったり
色目使って男を落とす女性の
狡猾さを見ると女性不信になってしまうのです。
男性諸君、特にどう思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



人を好きになると、一緒にいたい、何かしてあげたい、と強く思うのです。

相手の思惑など関係無しにです。

今の日本では確かに子供を産み育てる事にはお金が掛かります。(一人あたり、1000万円~2000万円ぐらい必要です。)自分の子供にはお金に不自由させたくないというのが本音ですし、本能なんだと思います。その間は仕事も満足にできませんし、元々、女性の給料は男性より少ないのが現状です。

無条件に好きになれる女性に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

今まで女性不信になるような女性に出会えなかったんだと思います。


その女性不信を払しょくできるような、
素敵な女性に出会えたらいいですよね。

出会えなければ一生独身も悪くないですよ。
    • good
    • 0

女性に対しての認識は概ねおっしゃる通りです。


ですか大半の男性はそんなの百も承知で惚れた女を幸せにしたいと考えて結婚しています。
器の問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A