プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反日工作員って本当にいると思いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

VANKなんてもろにそれ。


自国に肯定的な評価を画策するところは領事館の中にある。文化広報部ってところ。ときに反日工作もする。

例えば、アメリカの文化広報部は「英語喋れる人って格好良い」という価値感を世界各国で植えつける工作をしている。何でかっていうと外国や外国人がアメリカ語を迎合してくれるのは彼らにとってお得だから。
広報だけじゃなく、実際に英語学校に資金を渡したりもする。ある語学学校なんか、破竹の勢いで教室を拡充して、資金が途絶えたら破綻した。
    • good
    • 2

それはスパイです。


どの国にも、どの組織にも、スパイは存在します。
当然、日本にも存在します。
そのセキュリティについて、日本はそれでも先進国か?と思うほど大きく立ち遅れています。

まず、海上における水際対策の一環で、侵入又は体当たりなどの防止の為の放水行為は
吉本新劇場のコント並のお笑いをやっています。
日本は制約上、武器の使用は億劫なのは理解するが、普通の国なら危害射撃が常識です。
海保の武器は飾り物なら偽物で充分です。
国民の税金で武器を装備していますので
その武器を利用した水際対策をしっかりとやってもらいたいです。
「またも海保が侵入する外国船員を射殺!」「またもや、海保の砲撃で侵入する外国船を撃沈!」と繰り返し報道すれば、抑制効果が上がると思います。
その海上からの侵入をしっかりとやれば、他のルートからの侵入も、侵入する彼らは慎重となり、その影響は全体的に広がり、防止対策に大きく貢献してくれます。

韓国における対馬の状況、中国における北海道の状況などの週刊誌レベルの情報は氷山の一角です。しかし、深刻な問題として騒いでいるのは報道を真に受けている茶の間の国民だけです。国は呑気で鈍感なのかも知れませんが、一部の国会議員以外の大半の議員は深刻な問題との認識はありません。もし、あるとしたら、表(社会)に出ない理由があるのでしょう。
外国の個人が幾ら日本の土地を買い漁っても、それらの私有地は彼らの国の法律は通用しません。
もし、違法行為をして、その悪さの度合いから、国や地方で彼らの土地を法的に没収、もしくは金銭などを強制的に奪い取ることが出来ます。
彼らが日本の土地を買い漁る目的が真っ当なビジネス目的なら、地域活性の為になります。また、それを利用する日本人もいるでしょうから相互関係が複雑になります。

スパイ行為で死刑になる国もあります。
死刑にしなくても殺人並みの重罪にすれば、スパイ行為も変化があるかも知れません。
    • good
    • 0

いますよ。

 逆に反韓工作員って街宣車で自衛隊コスプレの右翼団体ですから。 街宣車のナンバーで昔は手続きを踏めば所有者とか簡単に分かった時代がありました。 在日の建設会社の所有やガレージが在日企業など関係者のガレージに日頃駐車しているなど。 なので自作自演、韓国を嫌がってねということをチンピラが怠け者の少年少女を的屋で働かせたりしながらやってますよ。
    • good
    • 1

はい、何百万人もいます。



① 日本最大の反日団体である創価学会。
250万人といわれる信者が教祖のいうがままに動き、創価学会の政治部「公明党」を支援しています。
創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。

詳しくはこちら。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖のひどすぎる反日活動は破門を呼んだ。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は韓国を兄の国と賞賛し、日本を野蛮な小国と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

昨今、日本の品位と信頼を著しく落としている創価学会の国家転覆とテロ犯罪ですが、日本の破壊が目的ではないかとみている人が多い。(対立組織・個人を貶めるのに、全国民を紛争に巻き込んだり、工作活動に従事させる必要がない)


②公明党

【公明党の政策】
・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


③自民党と支持者

自民党は、TPP賛成もそうだが、アメリカと日本の大金持ち、財界の意向だけで動いているので、「一般国民とは完全に乖離した政党」である。

 そして小泉・安倍・麻生の流れを受け継ぐ現政権の仕組みをわかりやすくいえば、
選挙で「改革」と騙って国民を欺き、その実、とんでもない売国政策を進めて、ピンハネと、国富略奪と、国有財産の収奪と、既存の産業圧迫と、公共インフラの外資への明け渡しが同時並行的に進められていて、今の自民党は、その特殊詐欺の実働部隊である。

 かつて竹中平蔵は、小泉人気に乗ってマスコミを巧みに利用し、3500万人いる高齢者をだまくらかして、郵政民営化法案を成立させたのである。

「当時(2005年)の政府は、郵政民営化担当大臣である竹中平蔵が先頭に立って…IQが低く、構造改革に賛成する層」をB層と名付けて、この層を狙い撃ちする宣伝を展開した。
 B層と言われるのは「主婦層と子供中心」「シルバー層」…である。
 この作戦に乗った国民はまんまと騙され…たのである。」
(菊池英博 共著 「『ゆうちょマネー』はどこへ消えたか」彩流社)
https://ameblo.jp/kt-philo7/entry-12632083901.html

世界中が実用性なしと判断したリニア新幹線を、自民党は猛烈に推進している。
最終的な工事費は50兆円になると試算。
工事により南アルプスの環境は破壊され、
新幹線が完成し、運用を開始すればたちまち大事故が起こり、おびただしい死傷者を出した後、すぐに廃線となるだろう。
国会を破滅に導く一大事業を推進しているのが自民党である。
https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2- …
https://ameblo.jp/rasenrinne/entry-11618823500.h …

自民党は、経済団体などから年間数十億円もの献金(1990年代には100億円超)を受けています。
また、経済界は、自民党と癒着して、経済界にとって有利な法案や法制度が確立できます。
従って、経済界にとって派遣法の改正や法人税を下げるなど有利な政策を行います。その結果非正規雇用が増えたり、低賃金の労働者が蔓延するのです。
自民党と経済界が癒着しているので、労働者にとっては不利な条件で働くような政策ばかりになってきているのです。
https://style.nikkei.com/article/DGXDZO77562440W …
https://lite-ra.com/2016/01/post-1859.html


④在日韓国人
日本に対して強い恨みを持ち、どんな手を使ってでも国を略奪してやろうという異常思想を持つ人々が、NPOや民間団体を装い反日活動する拠点にしている。
韓国系カルト教団である統一教会や創価学会に身を置く者も多い。


⑤癒着

自民党は、自公政権に投票してくれるカルト団体(創価学会・統一教会・日本会議・ワールドメイト)に媚びて特権を与えるなどしてきました。
しかも安倍内閣の全員がカルト団体と親交があるという世界が驚くべき状態となっていたのでした。

カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …


以上の属性を持つ人達が部外者を装い、学校、会社、SNS、掲示板などでサクラや世論誘導をしているということをお忘れなく。


回答:アメリカや世界の裕福層からの指示を受け、日本沈没を加速させる自民党。
大企業や経団連から年間100億円以上の献金をもらい、労働者に不利になる法案を次々と可決させ格差社会を加速。
おまけに世界中からカルト指定を受けた反社会的カルト集団「創価学会」と連立政権を組み、カルトに特権を与えた結果、カルトがマスコミ・省庁・警察・司法に入り込まれ、国家が正常に機能しなくなってきました。

そんなおり創価学会が実行したのが国家転覆とテロ犯罪でした。
教団に都合の悪い情報をすべて消し去り、過去の真っ黒な歴史を改竄し、
自作自演でトラブルを起こしては宣伝を始めるという手法で
日本の支配と破壊を同時並行で進めていますが、それも限界にきていると思います。
とまあ、このような批判が渦巻き、コロナ禍でも駅前で創価学会批判する街宣をしている方がおられます。事態がひっ迫している証拠です。

国際カルト「創価学会」は日本を乗っ取り、内乱を起こし、敵対者に暴力と弾圧を、警察、弁護士、企業は、創価学会や自公政権の権力に屈してテロ犯罪に加担。
もはや日本は国家として機能しなくなっています。

自公政権の正体は過激派とカルト。
日本経済と日本人の精神はことごとく破壊され、国家の存続が危ぶまれる方向に進んでいます。

日本崩壊が目の前に迫っている以上、多少の痛みは覚悟のうえ、日本を壊している人々(カルトと反日と現政権関係者)を追い出して新しい政治を始めないとあとあと後悔すると思います。
「反日工作員って本当にいると思いますか?」の回答画像32
    • good
    • 8

中朝露の工作員はたくさんいます。


彼らの工作員は、一般市民をたぶらかしてスパイにします。
彼らの意向に沿った世論誘導するために・・・
    • good
    • 5

Dappi#自由民主党による工作疑惑

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Dappi#%E8%87%AA% …

まだ疑惑だけど、争うってことは「社員が休み時間に勝手に…」ではなくて、会社の業務として野党批判してたってこと https://news.yahoo.co.jp/articles/acf3997dfbce42 …
    • good
    • 0

知らないですが五毛党は沢山いますよ

    • good
    • 0

事実は小説より奇なり。



 出身元国を明らかにし、又は出身元国を隠し日本人として、あるいは日本に帰化して日本人として、政治の世界では国会議員や地方議員になり、更には政党を立ち上げて、民意を反映するとして、日本に不利益な活動をする人たちもいるでしょう。
 経営産業分野では、起業し幹部となり、日本と自国の架け橋となり、自国産業を直接的・間接的に支援しながら、日本の利益を正当、不当に自国に配分するとともに、じわじわと反日ムードを醸成していくのでしょう。
 また、マスコミ業界でも、テレビラジオや新聞雑誌等を通じて、日本に有利なことを歪曲し、相手国に不利なことを強調し、二国間で国際問題となる旨吹聴し、時には相手国スパイが入手したい機密情報、重要情報を堂々と質問し、公式会見の場等を通じて悪意をもって機密情報を入手し、または偽りの情報を流布するなどして世論誘導し操作をすることもあるでしょう。
 やがて〇日議員連盟や〇日経営会議等を設けて、公式の場で、反日を小出しに主張して、少しずつ反日のレベルを上げていくのです。
 無知でお人よしの日本の古株の議員や経営者は、工作者のおだてに乗り、良い人ぶって相手の策略に利用されて、したり顔でふんぞり返って反日活動に加担しているのでしょうね。
 それらの人たちは、工作員と位置づけられると思います。
    • good
    • 6

YOUTUBEにいる。

    • good
    • 2

要するにスパイですよね。

スパイにも種類があるでしょう。
 スパイの総数ではアメリカが一番多いかもしれないけど、反日工作まではやらないでしょう。通商交渉を有利にするための情報取得は反日工作の類でしょうけど、国家転覆までは考えてないでしょう。
 工作員となると情報を取って報せるだけでなく、何らかの反日工作をするんでしょう。韓国系の人が対馬の土地を買いあさるとか、中国人が北海道の山奥を買い占めてるとかの噂がありますね。
 この教えて!gooでも韓国系と思われる人たちが反日質問で盛り上がってますね。工作員としては小粒に過ぎると想うけど。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!