アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・白飯
・麻婆豆腐
・青椒肉絲
・細切りネギ入り鶏がらスープ

ちなみに、フルタイムで働いた後に奥さんが作った料理です。

A 回答 (7件)

こっちはさらに手抜きです。


    • good
    • 0

それを一から作って居るのなら偏ってはいるが手抜きとは思わない。


作ったと言ってもスーパーの惣菜コーナーや冷凍食品等なら手抜き。
    • good
    • 0

いや、手早くできるメニューであることはわかりますが、手抜きとは思いません。

専業主婦ならともかくフルタイムから帰ってきてからなら、よく出来る奥さんだと思います。
    • good
    • 0

めっちゃいい。

結婚してください。
    • good
    • 0

麻婆豆腐と青椒肉絲は似たような感じなので献立が残念かな。


麻婆豆腐+中華風のサラダ、青椒肉絲+中華風のサラダという組み合わせがいいかもしれません。
でもフルタイムで帰宅してから作ったのですから二重丸です。
    • good
    • 0

うーん、もう一品欲しいかなあ。

ちょっとボリュームに欠けそう。メインデッシュとして、焼き魚か、鶏の唐揚げなどの肉も欲しいですね。
    • good
    • 0

いいえ。


ただ、私には全て苦手なおかずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!