プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書籍をiPadでスキャンしたPDFテキストをWindows7に移す方法を教えて下さい。
写真は何とか取り込む事ができますが、文書を移す具体的な方法が分かりません。

A 回答 (3件)

一番簡単に説明できるのは「メールで送る」です。

洗練されている方法としては、iCloud、Dropbox、Evernote、Onedrive、Googleドライブ、などなどのオンラインサービスを使う方法ですが、お使いの状況によってどれが使いやすいか変わってくるので、一概にコレとオススメしにくいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど簡単な方法ですね。有難うございました。
実はテキストを移すのは印刷をするのが目的でしたが、PDFの中の「印刷」をいじっていたら成功しました。

インターネット経由なんだろうけど、Windows 7 はすでにサポートを終了しているOSなので、インターネットへつなぐのはお勧めできません。

今もインターネットに繋いでいるなら、周りに迷惑をかけることになるので即刻インターネットから切り離しましょう。

……iCloud経由かな。
他のWEBストレージのサービス(クラウドとか言ってるアレ)を利用するのが確実。
あとは、ライトニング端子に繋ぐことのできるUSBメモリ経由かな。
その手のUSBメモリはiPhoneやiPadのデータファイルを移動するためのユーティリティが付属したり、App ストアからダウンロードできるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

どうも専門的なことは分かりませんが、最終目的の印刷が出来たので、ご参考までに拝見しました。有難うございました。
Win7でInternetにつなぐと、迷惑がかかるという意味が分かりませんが、

• 0
この回答へのお礼

早速詳しいサイトを教えて頂き有難うございました。