プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オミクロン騒ぎになってから、分科会の尾身会長がでてこなくなったのは、尾身会長が感染源だという風評被害になるからでしょうか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

政府が尾身先生の言うことを聞かないからです。

    • good
    • 0

尾身さんは、11月に第6波が来ると言ったので、


それが外れて顔を出しにくいんでしょう
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

岸田さんに変わったのであの人を出すと菅さんみたいになるからでは?

    • good
    • 0

面白い意見ですね。


そういう軽い質問もあってもいいと思います。
悪意がないので。
何とか年末年始がこのまま推移してもらいたいですね。経済も動き出してますから。
オミクロン株はいずれは蔓延するでしょう。ピークを遅らせることが大事です。できることはやりますが、できないことは言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!