電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ高校生のグループやアベックはマナーが悪い人が多すぎるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 男の女の組のことを普通アベックと言うでしょ?君はそんなことも知らないのですか?

      補足日時:2021/12/11 09:51

A 回答 (3件)

60再近間の親父ですが、アベックはもはや死語ですよ?


カップル、ペアなら通用します。

高校生に限らず、大学生も社会人もおじさん、おばさんも、高齢者もマナーのなっていない人はいくらでもいます。
テレビ番組「痛快TVスカッとジャパン」は、その手の話題をネタに成立している長寿番組でして、今だネタが尽きてと終わる気配もありません。
    • good
    • 0

アベックとは?

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


深く反省致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!