電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロレスってお客さんが襲われることってあるんですか、

A 回答 (3件)

ない


リング場ではルールに法り勝負してますが
猪木に歯向かう選手がリング場でマイクパフォーマンスまでやって
猪木てめえ潰すとか言ってましたが
あれも猪木がそのくらい心をヒートしろ!!
そうじゃないと観客は熱狂しないとの支持でしたね
あくまでも怒って相手選手を痛めつけてるのではなくて
ある意味パフォーマンスとしてやってるのでかなり冷静ですので
客に被害をするのはありえません
    • good
    • 0

タイガー・ジェット・シンは観客に手を出したりしてたので、


そういうことも「ある」という回答になるでしょう。
    • good
    • 3

昔の外国人レスラーはよく客席で暴れていたので怪我した人もいたと思いますが今は無さそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!