dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリウス30後期のオイル交換とオイルエレメント交換をしたら大体いくらでしょうか?

本日交換したら1万円でした…。

コロナの影響でオイルの価格がバク上がりしているとのこと。

こんなしますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

フィルターは安いので1000円位


オイルは2000円~3000円
なので4000円~5000円あれば交換可能です。
    • good
    • 0

オイルエレメントが1500円弱?


オイルが4リットルで2500円ぐらいから

まあ、やっすいとこなら5000円切りますがちょっといいオイル(2000円/L ?)だとそのぐらい行きますね
    • good
    • 0

オイルのグレードにもよるのでコロナとはあんまり関係ないような・・・



いいオイルだと1万ぐらいはしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!