アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二十歳の女性です。
身長167センチ 体重60キロでバストFカップで困っています。

いつも服を買う時に試着するのですが背中の肉は無く、ウエストも細いんですけど胸のせいで入らない洋服ばかりなんです(泣)
店員さんからも「やっぱり・・胸が・・」などいつも同じ言葉を言われまくりです。謝恩会のドレスも胸のせいで13号のドレスを買ったんですけど胸から下(ウエストなど)がブカブカで困ります。本当にほしかったドレスは13号でも胸が入らなく特注になる、と言われてしまい諦めました・・。

走ると揺れてすぐ苦しくなるし本当に最悪だしブラジャーも値段が高いのしかないんです・・。

胸が小さくなる運動など知ってる方はいませんか?
Bカップくらいにしたいんです。胸がデカイと乳がんになりやすいしハッキリ言ってスゴイ邪魔です!!
本当に泣きそうなくらい困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No.4でコメントしましたが、No.5での回答を見て、もう一度コメントさせてください。



顔も美人で胸も大きいなんて、うらやましい限りです。
是非、それを活かして欲しいと思います。無理になくす必要はないのでは?No.5の方がおっしゃる通り、きれいな形を保つようにしたらいいと思いますよ。
服も、スタイルに合う大人系セクシー系にしてみては?
ギャル系はどちらかと言うと軽く見られ遊ばれがちです。せっかくきれいでスタイルもよく、20歳で処女なんだから、これからも自分を大事にしてください。初めて付き合う男性はかなり喜ぶことでしょう。話がそれましたが…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですね。よく考えましたが小さくするよりも張りのある胸になるように努力したいと思います。
大人系セクシーいいですね^^

わざわざ回答ありがとうございました★^^

お礼日時:2005/03/17 20:13

わたしも以前はウエストとバストの差が40cm位ありましたが、今はC~Dです。

以前より 3カップもダウンしました。
小さくする方法ですが、熱い湯船に首まで浸かって、我慢できなくなったら、風呂場のマットで横になり、また湯船に浸かって…っていうのを、毎日3・4時間くらい続ければ、どんどん胸が小さくなりますょ。
熱い湯船に長時間浸かる…というのがポイントです。続ければ続けるほど徐々に小さくなってゆくはずです。( あ。危険なので水分補給はマメにしてくださいね。)
それと、これは難しいかもしれませんが、セックスをしないことです。やりまくってる間は、女性ホルモンの分泌が増えるせいか知りませんが、確実にデカくなりますよね;
あと、腕の力を使うスポーツ( 特にテニス系 )は一切しないほうが良いですし、補正力のある( ワイヤー入り等の )ブラも、しないこと。
お勧めはできませんが、もしも本気で小さくしたいとお考えならば、上記のことを実行してください。
胸が小さくなると、服もバーゲンで買えるし、痩せて見えるし、自分的には満足でした。( 胸に本を乗せて読むことができなくなったことだけが唯一不便でしたが。)
でも その代わり、以前より明らかにモテなくなると思います。てか、モテなくなると断言しても良いです。
今となってハッキリ言えるのは、世のホトンドの男性は「おっぱい星人」だということ!w
ただ、乳がデカイというだけで( 顔が10人並みなら )そりゃあもうモテモテでしょ?
少なくとも、わたしはモテモテでした。胸が小さくなるまで、自分がモテるのは性格も良くて可愛いからだと思い込んじゃってましたよ。哀れだー(´Д⊂)
悪いことは言いません。小さくするためじゃなく、大きいままで綺麗な形が保てるように努力してください。そのほうが絶対に良いです。

P.S:面白かったのが、胸デカかった頃の友達に会った時、女の子は絶対「うわー痩せたね!」って言うんだけど( ※むしろ体重的には太ったのに;)、男子は「胸が小さくなったね!」と確実に指摘してきます(笑) いかに胸しか見てなかったか、っていうのが分かりますよね^^;
面白いので、もし胸を小さくすることに成功したら、しばらく会わなかった友人達が開口一番 何て言うか、チーさんも注意してみてください~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子供の頃に水泳&中学から今までテニスをしていました。胸が小さいと痩せて見えますよね!タレントの熊田曜子さんも胸がデカイので少しポッチャリして見えます。
世の中の男性はおっぱい星人なのですかw私は今まで女子高育ちで男の人と一度も付き合ったことはありませんwもちろんセックスも一度もしたことないです。

顔は自慢ではないですけど周りからはとても美人、と言われます。知り合いからも「あんた美人よ」と言われますが私が自分から合コンなどには行かずに断っているので男性とは付き合ったことないです。

yuka-chanさんの方法、もう少し考えてからやってみたいと思います^^ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 18:53

私も身長164cmでFカップですけど、泣くほど困りませんよ?服は既製品では無理かもしれないですね、特にワンピースなどは。

日常着る服についてはそれほど問題ないですよね?
走ると揺れる、というのはふっくらしているからなので、胸の筋肉を鍛えたらどうでしょう?このまま放っておいたらもう少し年をとると垂れて見苦しいだけなので今から鍛えたほうがいいですよ。
背中の肉はない、ということはそれなりに胸も引き締まっているはずだと思うんですが…。背中は引き締まっているが、胸だけゆったりって男の人にとっては嬉しいことなのでは?
胸も所詮は脂肪なので腕や背中を鍛える運動をしたら揺れるほどにはならないと思いますよ!
頑張って。
しかし、乳がんになりやすいって本当ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

泣くほど困る服と言うのは渋谷109などで売っている少し小さめにできたギャルが着るような可愛い服です。
乳がんになりやすいと言うのは医学書にも書いてありうちの母親も言っていました。母の友達が胸がデカくて乳がんになり手術をしたので今では胸の形が変になってしまったそうです。

お礼日時:2005/03/16 18:46

つらそうですね。

バストは運動で細くするのは難しいのです。このまま重みに耐えていると、体に無理がかかる恐れがありそうです。
なんとかしなければなしませんが・・・。
費用もかかるし、手術が必要になってきますが、美容外科で相談されるのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/16 18:45

個人的には筋力トレーニングが良いと思います。



男性に比べ女性の胸は脂肪が多いのはわかりますよね。

しかし女性のボディビルダーの胸は体の体脂肪が殆どない為、(失礼なのですが・・・)胸はありません。
(女性ボディビルダーの体脂肪は少ない方で5%以下の方もいます。)

つまり、筋力をつければは胸の脂肪が燃焼され胸が小さくなるといえます。

女性の方で筋トレをするとマッチョ(死語?)な体になると思われる方もいるのですが、それはやり方しだいです。
ちゃんとした方法で筋トレを行えば貴方が望む様に胸を小さくする事は可能です。

それにダイエットする事も出来ますし、ダイエットが必要なければ体系を維持して胸を小さく事をすることも可能です。

ただ、どの様な運動をすればいいのかは回答することは出来ません。

それは教えて貴方が実行したところで、もし間違った方法でやってしまったら何の意味もないからです。

運動というのは実際にトレーナーか詳しい方がついて教えて貰わないと体に危険な場合が多いからです。

なので、もし金銭的に余裕があればスポーツジムなどへ行き専門家の支持を仰ぐ事か金銭的に余裕がなければ知人の方でトレーニングの詳しい方に指示を仰ぐ事をオススメします。

理由はダイエット等を独学でして痩せたは良いが骨粗しょう症になられた方がいるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
踏み台昇降運動を最近始めたので長く続けていきたいと思います!

お礼日時:2005/03/16 18:44

二十歳になるんでしたら、お金はかかっても服を特注したらいいと思いますよ。

叶姉妹は、胸の大きさで、稼いでいるようなものです。プラス思考で、せっかくの日本人離れしたプロポーションをいかすようにしたほうがいいと思います。小さくするなんてもったいないです。大きな胸にあこがれる男性はたくさんいますよ。
また、ドレスのウエストがぶかぶかでしたら、腰の部分をご自分で小さくしてはどうでしょうか。腰の部分だけでしたら、それほど難しくないと思います。

それから蛇足かも知れませんが、二十歳もすぎると、体重が増えてくるかも知れません。胸だけ小さくすると言わずに、一日30分以上のウォーキングやランニングなどもしてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最近ですけど踏み台運動を少しし始めました。

お礼日時:2005/03/16 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!