人生のプチ美学を教えてください!!

(みんなはこれはない、と思いますが)
前行ってた歯医者にクレームを言っしまって、何年間してもう1回同じ歯医者に戻ると言う、、

ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • まーちょっと腕よかったですね~。私が前行ってた歯医者は。先生も慣れてたんで。

      補足日時:2021/12/12 19:31

A 回答 (4件)

何年間もたってるなら、いくらクレームを言ったと言っても先生は治療するのが仕事なので気にすることないです。


そんなに執念深くないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかあ~?(;・д・)また勇気出して行ってみようかな~?(;・д・)

お礼日時:2021/12/12 19:42

腕のいい歯医者ならそういう事情があろうと、わたしだったら行きます!

    • good
    • 0

ないです。


っていうか、なぜ戻る必要があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー前の先生腕よかったですし、先生なれてるからですかね。

今の違う歯医者の先生慣れない、、1年経っても。

お礼日時:2021/12/12 19:33

無いですね。


歯医者に限らず
クレームを言う=未来永劫利用しない
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!