アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「控えめな思慮深さ」ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

たいして思慮深くないってことじゃね?

    • good
    • 3

浅はかに近い思考回路

    • good
    • 2

「思慮深さ」は本来控えめなものです。

やたらに行動的な「思慮深さ」はどんなものでしょうか。
    • good
    • 1

評価が分かれてますね。

「控えめな」は「思慮深さ」の程度を形容してるのか、「控えめ」=「思慮深さ」と捉えるかでしょうね。
 「控えめな思慮深さ」は誉め言葉という感じを受けますので、思慮深さが控えめと受け止めるのは根性曲がりでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!