アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳女子です。
ここ2年ずっと勉強を全く出来てないのですがいつからか覚えてませんが脳が縮んでいる感覚がします。勉強しなくなって以降なのは確かです。

頭を使わないと脳が縮むものですか?脳が縮む感じもするものですか?又、勉強をまたすれば元に戻りますか?

A 回答 (1件)

え、16歳で勉強してないんですかw

いいですね~女子はそのくらいの方がいいですよ!

明るさと愛嬌があればいいと思います!

で、本題ですが、頭が無くなるのはガチですあります

若くてもあります

申し遅れました、自分、25歳自宅警備員させてもらってますが、10年近く何も考えておりません

勉強はおろかお金の事も親任せで保険証すらママが持ってるので、普段、何かを考えるって事がありません

YouTubeボーっと見てるか公園でよだれたらしてブランコにいるかです。毎日。

そうなると、名前が出てきません 人と話すときも、言葉が出てきません 歯磨きしてても今上だったか下かが分からなくなります どっちだっけみたいな 

そして、ゴミ箱のカップラーメンを見て、あ、食べたんだっけ と思い出しました。食べた事忘れてしまいます最近。

しかし、70代の人が大学合格した例もあるので、何十年たっても、勉強すれば元通りの頭になります
    • 1