アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじは自宅に送られてくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

パソコンであれば、



宝くじ公式サイトにログイン
 ↓
(画面右側の)
抽せん待ち

で確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/13 15:07

来ません。



宝くじ公式サイトで購入した宝くじを証票(宝くじ券)で受け取れますか? | よくあるご質問【宝くじ公式サイト】
https://www.takarakuji-official.jp/contact/faq/k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうざいます
では、宝くじ番号はどのように把握できるでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 15:00

送られてきません。



当選したときにはメールで教えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうざいます
では、宝くじ番号はどのように把握できるでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!