アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠14週目です。
中絶する方法はあるでしょうか。

A 回答 (4件)

産院で相談してください。

まだ中絶可能です。
    • good
    • 0

ヒトゴロシになりますよ?



産んで施設に預けては?
    • good
    • 0

中絶可能なのは妊娠22週目までですが、初期(12週目まで)とそれ以降では方法が違います。


ここに方法と詳細が載ってますが、14週だったら役所に死産届を提出し、胎児の埋葬許可証をもらう必要があります。
https://www.jaog.or.jp/qa/confinement/ninsinshus …
    • good
    • 1

中期ですので、促進剤を使った分娩となり死産届が必要となります。


望まない妊娠のための中絶なら、健康保険の対象とはなりませんが、
健康保険の出産一時金の対象となります。
産婦人科でご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!