アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の場所はここだ とか これへの愛なら負けないぞ などと言ったものがなく
ウェイウェイしすぎてるノリにはついていけないし
暗いと言われてる人たちの会話とかテンションの低さにもついて行けません。 途中で疲れてしまいます。
誰とでも話せるけれど、その先が みたいな感じです。
でも、僕みたいに中間的な人ってほぼおらず、みんな二極化で考えて、どっちかに必死に寄せていきますよね?
そして、頑張ってグループに入って。
なんだか生きにくくて、3人くらいまでの方が良かったりして その中でコミュ力とか話の面白さを褒めてもらえたりは色んな人からするのですが、グループとしての深い付き合い(どこかに遠出したり が中々出来ません。出来てもどこかで疎外感を感じてしまったり)学校で話したり 近場に出かけるのは色んな人としますが。
彼女がいる時は、気楽なので彼女だけとしかほぼ遊ばないなんてこともあります。 でも、それに気が付かれるとやっぱ重いなって思われるのかな とか
この先もずっとこうなのかと思うと...
1番不幸せなのは、コミュ障な暗い人でも 先を考えてないヤンキーでもなく
僕みたいにどっちつかずで、浅く広くな人なのかなと
どんな人付き合いして行けばいいのでしょうか

A 回答 (2件)

うんこ野郎が自分は中間的!って言ってるのは草


お前は底辺中の底辺だよ
    • good
    • 0

はあ??普通の人が一番多いだろw


お前は決して普通の人間ではなく、自分は珍しい特別な人間だ!という痛々しい勘違い野郎だぞwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!