プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日初めて行ったライブハウスで会場前に一度お店に入ってしまい、まだ会場前なので外で待機をお願いされたのに外に戻るも整理番号で点呼されただけで、外でみんなが並ぶ中、また勘違いしてお店に入るという恥ずかしい経験をした他、ドリンクを買うのに渡されたメニュー表を返すはずが折って袋に閉まってしまい、またもや大恥をかきました。
周りはおじさんのお客さんばかりでしたが、見事に笑いものになっていました。
このようなミス、どう気にしないようにしたらいいですか?
あまりにもミスしすぎて頭から離れません。
お願いします。
25男です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/12/18 06:41

A 回答 (2件)

最初は流れがわからないから仕方ないです!


自分もライブハウスが好きなのですが最初はわからないことだらけでした。

新しいお客さんが来てくれるって有難いことなので、お店も喜んでると思います。業界全体にとってもいい事ですよ!

なのでミスは気にしなくていいし、わからないことがあったらきけばいいし、堂々としてればいいです。
これから末永くライブハウス文化を楽しんでくれたら嬉しいです。
    • good
    • 0

やっちゃった事は仕方ないし時間は戻せません


気にしなくて良いから反省して次に活かしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!