アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロジクール アドバンスド ワイヤレスキーボード KX800の、プリントスクリーンボタンはどれでしょうか。ご教示ください。

A 回答 (2件)

Logicool のページでは、キーボードについての説明がないですね。

そこで、レビュー記事を読んでみました。

Logicoolの無線キーボードの決定版!KX800 MX KEYSレビュー!
https://omochablog.com/archives/logicool-kx800-m …
<以下引用>
テンキーも同様にくぼんでいます。テンキー上にはショートカットキーが配置されていて、初期状態で「電卓」、「プリントスクリーン」、「アプリケーション」、「電源ボタン」として動作します。(もちろん変更できます。)

初期状態では、右上のキーで 「カメラ」 のマークがどうやら 「プリントスクリーン」 のようです。

Windows 10パソコンのスクリーンショットを撮る6つの方法
https://dekiru.net/article/13701/

試してみて下さい。
「ロジクール アドバンスド ワイヤレスキー」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添付図を添えてのご回答ありがとうございました。プリントスクリーンできました。

お礼日時:2021/12/16 08:27

上下左右の矢印キーの上に9個のキーがあると思います。


多分その上段の3個のうちのどれかと思います。
 
キーを押してWordなどで貼り付け実行。
これで出来るキーを探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。右から3番目のキーでできました。

お礼日時:2021/12/16 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!