プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスLCってジャガーFタイプやBMW8シリーズよりも上ですか?

A 回答 (2件)

レクサスLCってジャガーFタイプやBMW8シリーズと比べて貰えるような存在ではないですね。


車のカタログでLCのライバルにジャガーFタイプとBMW8シリーズがあげられている時点で最初から負けを宣言しています。
ジャガーやBMWのカタログに
「レクサスと比べて優れています」なんて書いてないでしょ。
それが全てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガーFタイプやBMW8シリーズの方がいいんですか?

お礼日時:2021/12/16 08:37

あくまでも個人的意見として


レクサスは確かに高級ブランドの地位を
獲得したと思いますがやはり新興勢力
高級ブランドの歴史があるジャガーや
BMWよりも落ちると思っていますから
当然、ジャガーFタイプやBMW8シリーズ
よりも下に思えます。
あくまでも個人的見解ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車のカタログでLCのライバルにジャガーFタイプとBMW8シリーズがあげられてて、歴史では負けるが、性能ではLCが上って書いてたので気になりました。デザインはどれもカッコいいですね。国産車を選ぶとは思いますが(^_^;)
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/15 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!