電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様の保育料を教えてください。
大体でいいので、世帯年収、お子さまの歳、できれば地域まで教えてくれたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 保育園でも幼稚園でもどちらでも構わないので教えてください

      補足日時:2021/12/15 17:56
  • でもどっちかというと保育園の方が知りたいです。

      補足日時:2021/12/15 17:58

A 回答 (3件)

保育園で30000万弱くらいですかねー


宮城です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も宮城ですありがとう。

お礼日時:2021/12/17 20:20

幼稚園は¥25000+寄付。


世帯年収約60万。
広島です。
    • good
    • 2

保育料とは幼稚園の?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!