dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ちょっとしたことへこんでしまうことがあります。些細なことを気にしなくなる方法やモチベ誰かください( > <。)

A 回答 (2件)

私は結構自分で言うのもアレなんですけど繊細(?)でちょっとしたことで本当に悩んで考えすぎてしまいます、!



あまり自分で考えたり気づいたことなのではっきりしていないんですけど、こんな感じです↓

友達のことなら→自分磨きをしていやな友達を見返してやるっ!(自分磨きにハマりました)

恋愛のこと→学生時代に付き合ったってまだまだ先は長いから大丈夫!

勉強のこと→これは努力でなんとかなるから大丈夫笑

私的にはクラスメートに言われる何気ない言葉→明日にはみんな忘れてる!

力になれば嬉しいです!
自分に優しくして頑張りましょう(^.^)
    • good
    • 1

来世にかける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!