プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で出会った男性に実際会ったら、開口第一にお金が余ってるから(彼が今住む、私の隣の街に)10億の邸宅を買った。と言って嬉しそうに、家の図面を見せてきました。今からリフォームして、半年で入居できる。と本当に幸せそうな顔で話してきたので、早く奥さん娶りたいのだな。と思って聞いていたら、貯金額を聞かれ、言いたく無いというと怒らないから言いなさい。というのでじゃぁとりあえず100万円ということでお願いします。というと本気でブチギレられ
俺と話す価値のない女だ。帰れ。と、向こうが向こうの自宅まで呼び出してフロントで話したのに
追い返されました。話したくてきたのに。というと、通報するぞ、とまでいう気狂い。呆れて帰ったら
それはそれで気に食わないようで、時間の猶予をやったのに、なぜその場で俺の機嫌を取らなかったのだ?ああいう対処方法の不味さは君の欠点だ。とかクレームしてくる帝王ぶり。帝王というかパタリロです。ただの子供。以来、受け入れ難いものを感じながらも、メールして相談したり、彼の社会人(知能は高い)としての知識を頼ったり、彼もそれは教えてくれたりしていました。

ある時、社会の厳しさを痛感することがあり、(重要な審査がうまく行かなかった。彼はもっと前から、こういう審査はルートがないと厳しいものだよ。と教えてくれていた)彼のいう通りになったので、さすがだな。と思って、彼に、無理だったよ。。。世の中厳しいね。。と言うと
そんなもんだよ。と言うので、私も頑張って成功して、もっと資産も増やして今私が暮らす街にもっといい家買いたい。と言うと、いつも5分でメールが返ってくるのに、半日空いて、嫌味なメールが来ました。君にこれ以上資産を増やせるわけがないじゃない。庶民のままでいいと思うよ。と超上から。
(相変わらず)可愛くない口が今日も意地悪言ってるね。って返したらブロックされました。

何が気に食わなかったのでしょう?
私が自分で、彼が買った家と全く関係ない場所に家を買いたいと言ったこと?
可愛くない口がなんか言ってる。と言ったことが馬鹿にしている感じがしたのですか?

A 回答 (4件)

行動してるのなら、逢えますとも。

絶対に。良いご縁があるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます^^来年も健やかで良いお年をお過ごしくださいね!

お礼日時:2021/12/16 01:25

あー!やっぱり!そうでしたか!そうかなって思いつつ、過去のやつ見てたがあまりにも多過ぎて見つけれなかった!この財布めっちゃいい。

金運漠上がり!趣味と実益かねてナンバーズをやってるが150万回収させてもらった。緑はいい感じ。大事に使ってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?1年、幸せにお過ごしで嬉しくなりました。
良いお便りを有難うございます。
緑はいいのかなあ。。私も緑って大好きなのですが、女性ものでは(男性でも少ないと思うが、、、)少ない色ですよ。

私も今年はそこそこ成長期でした。来年は深緑にしたらもっと金運上がるかな?
でも、、、そろそろ結婚したいので、そう言う色に巡り会いたいです^^

お礼日時:2021/12/16 01:07

楽しそうで、何より。

ほら、次、次。下手に結婚したら、苦労しまっせ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

そうそう。この人モラハラだから。私。モラハラ男に引っかかりやすい。⇨すぐ見抜くから付き合わず別れるが、気に入られる。。。

緑のお財布いかがですか?^^

お礼日時:2021/12/16 00:50

百万円しかないと言うことに腹を立てたのでしょう。

しかも返事有料の人はまだあなたの中で続いているんですね。多分預金額目当てのクソ野郎なんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃないと思うよ。

お礼日時:2021/12/16 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!