プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員の上司ってどう思います?
部下を勧誘しまくる。
断るとパワハラ

A 回答 (2件)

会社の規模はどれぐらいですか?


社内規定は読んだ事ありますか?
ハラスメント相談窓口はありませんか?

自分が大人数の企業に勤務していた際は
そういう宗教勧誘が発覚すると
厳罰対象でした。

その会社の経営陣や
他の管理職が同じ宗教で無ければ
きちんとした会社なら
適切に処置してくれると思います。

宗教勧誘とパワハラのダブルパンチでもありますから
早々に信頼できる人に相談してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校教員

お礼日時:2021/12/16 01:23

宗教は、関係ない、その人の問題です。



以前、部下など30人ほどいましたが、20人が、別々の宗教に入ってました。

まあ、仕事してくれたら、関係ないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!