dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の18歳です いきなりですが最近性欲が収まりません 受験でストレスが溜まっているのか、、 来週のクリスマスに彼女とお出かけをします。今年の6月に付き合ってちょうど半年です。 自分も彼女も今まで恋愛をあまりしてこなかったので経験がないです。しかしそろそろそういうことをしたい気持ちがあります。25日に頑張って誘ってみようか迷っているのですが、まだ高校生ということもありますし彼女がどう思ってるのかも心配です。高校生はダメかもしれませんがホテルがいいのかなど色々考えてしまいます。また 彼女に絶対無理はさせたくないので断られたらもちろん彼女の気持ちを優先したいと思っています。
こんな質問で申し訳ないですが何かアドバイスを頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女の初めてをカラオケボックスでは考えられません。貴重なご意見をありがとうございます

      補足日時:2021/12/16 21:34

A 回答 (9件)

もうつき合って半年なら、ちゃんと言うしかないよ。


彼女さんに、したいって。
断られたら彼女の気持ちを優先するっていう気持ちがあるんだから、本当に好きなんでしょ。だったらいいと思うよ。
でも、時期的にちゃんとした?ホテルは予約で埋まっちゃうよ。
泊まるんじゃないから、デイユースって手もあるけどちょっと難易度高いよね。
ラブホしかないでしょ。制服なんか着てなきゃ何の問題もなくチェックインできるし、行くかどうかは二人の話し合いしだいですね。
うまくいきますように。
    • good
    • 0

ホテル行っても何も出来ないのに


カラオケがだめなら
あとはコインランドリーのトイレとか
野外の多目的トイレとか
    • good
    • 0

>彼女の初めてをカラオケボックスでは考えられません。


受験前に何考えてんだか
このコロナ禍で誰がいたのか分からんホテルは論外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

カラオケボックスも論外で草 ありがとうございました

お礼日時:2021/12/17 12:41

はぁ!?勉強しろや。

    • good
    • 1

貴方は、世間に流されているだけ。

Hなんか、いつでも出来ます。
    • good
    • 0

カラオケボックスは外から見られたり、写真撮られる可能性もあるし、


あとシャワーとか浴びれない点があるのでおすすめできないと思いますよ~
    • good
    • 0

当日に言うのは良くないと思います


ちゃんと話し合って決めたり、しないと、相手にも心の準備が必要だと思います
ホテルは顔が幼くないなら無人のところ行けると思いますよ
でも万が一を考えたら彼女が傷つくことになるので慎重にしたほうがいいかなと思います
    • good
    • 0

高校生はラブラブホテルNGだよ


カラオケボックスでいいじゃん
    • good
    • 0

とりあえずは、彼女に聞くのが一番です。


場所もどこがいいか彼女の意見を聞くのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!