プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいという質問にはたくさん回答がつきますよね。

うらやましいです。

私は死にたくならないので嘘の質問ができません。

嘘の質問ができない私は真面目ですよね?

死にたくなる方法とかありますか?

A 回答 (3件)

最寄りの交番の前で排便でもすればきびしく詰められて死にたくなるかもしれません。


一度や二度で足りなかったら何度でもどうぞ。

ウソの質問をしないなんて当たり前すぎて真面目の条件に
数えられませんよ。
知りたいこともないのに回答の数だけ欲しい、なんて不誠実な人が真面目なわけないですね。
    • good
    • 2

回答はたくさんついてますが、


大体が心ない内容ですけどね。
『どうぞ』とか『電車は迷惑だからやめてね』とか大体は似たり寄ったりな内容です。

『死にたい』『辞めたい』といった同情を引くような言葉は私も好きではないですが、
当人にとっては100%嘘ではないと思います。
ただ実行に移すまでは追い詰められてはいないとは思いますが、心ない回答が追い討ちになるかもしれませんが。


死にたくなる方法
一回、挫折を味わい何もかも失って精神的に限界が来たらその時に分かると思います。
    • good
    • 1

どこが羨ましいんですか?



必死で足掻いて質問している人も居ます。

死ぬ気も無いのに書いている人も居ます。
そんな人は構ってちゃんで、友達が居ないのがよく分かる。

病まないとそんな事しませんよ。

真面目とかじゃなくて、まともと言います。

それに、真面目なら嘘の質問なんてしようと思いませんよ。

回答が沢山付く事が良い事だとは思えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!